斬り麒麟

更新がんばるどおおおおおおおおお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP!

welcome未完成

ITSMEN.png
これはみんないないけど作っちゃっていいのか・・・?

まだ未完成ですけど
gifがよく分からん

がんばっていつめんのメンバーはみんな入れたいな!
(勝手に使っちゃった人ごめんなさい)

アバターわかんなくて適当になったかもww
指摘おねがい!

続きは画像置き場 続きを読む
  1. 2037/02/11(水) 18:37:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日にち空いちゃったな


最近、ほぼ毎日更新してるからそろそろ飽きがくるとおもっています

それが現実にならないことを祈るのみ・・・;w;




最近の流行もの月露あつめ!

みなさんやってますでしょうか?
月露を集めてしまえばシグナス騎士団のスキルが使えるということで皆さんやってそうですけどね

自分はこういう忍耐てきなドロップ品集めクエストが大の苦手でして・・・・

今まで敬遠してたわけですけど
今度の改変でチャクラがなくなってしまうのでヴァンパイアを回復手段にしてもいいかな~

ってことでやってみました!

月露

でねぇ...
予想以上に出ないですな
ぼろぼろ落とせとは言わないけど
ちょっとは落としてくれてもいいんじゃないか?

月露2

やっぱりでないね

ところが時計を見るとまだ15分しかたってない・・・(SDT中)

自分の忍耐力のなさに驚きました

もちろん「今日は出ない日」てことにしたんでまた気が向いたらで!
  1. 2012/02/18(土) 22:09:51|
  2. 斬り:活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲冑武者


沸いたぜぃ!


殿回りのついでに沸いてましたw

甲冑武者

所詮120レベだしガシガシーっと・・・・
アサルターで抜き抜き!
甲冑武者2

何もでなかったよ!

まじ萎えたよ・・・
  1. 2012/02/16(木) 18:52:31|
  2. 斬り:活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンレオン討伐


寝たら胃腸治ったよ!!
ミヤリ酸と正露丸に頼ることもありませんでした!

まあこんな汚い話はおいといて王様討伐の記事をごらんくだせぇ




ヴァンレオン4

カリスマLv:100のときにもらえる称号獲得orヴァンレオンカード獲得のためにつれっててもらいました!
とぅくんに最近頼りっぱなしだね

ヴァンレオンの戦闘自体はRYO☆くんとみっちの三人で突っったことがあったんですけど
やっぱり戦闘力不足でさっさと撤退;;

まあとぅくんの火力なら余裕でしょ!

ヴァンレオン1

何回見てもでかいな・・・

こういう風にデカイ奴らだとやっぱりボスって感じがしますねぇ

ボスらしく反射使ってきてそれで死にましたけどね

「ああ、反射か。まあここはすぐに復活できるからね~」
と余裕をかましてボタンを押したら

間違えて車輪を使ってしまったぁああああああああああああ

ヴァンレオン2


まあアクシデントはこれだけだったけどね!
ヴァンレオン3

雑魚カリカリしてましたw

ヴァンレオン5

ヴァンレオン倒しておしまい!
魂の玉もでたよ!やったね!

ヴァンレオン6

クエスト完了させて・・・
(おまえが頼んだんじゃろぉがぁああああああ)

ヴァンレオン7

称号ゲット!

カリスマ&魅力の称号は全部取りましたね

次は意志あげてるんでその称号でも取りに回ろうかな

ヴァンレオン倒してくれたとぅくんありがと!

P.S.甲冑武者が沸かない
  1. 2012/02/14(火) 23:24:16|
  2. 斬り:ボス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川井さん


今日は川井さん(ヵぁぁぃー)の20歳の誕生日ですよ!

おめでとさん!



川井さん(ヵぁぁぃー)のSS撮ってキャラ画像作りたい・・・

川井さん

霧島さんのSS撮ってなかったw
許してw
  1. 2012/02/14(火) 00:14:56|
  2. お祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

アキ

Author:アキ
Maple story
1:白豹アキ シャドー 176☆
2:銀狼アキ デュアル 133
3:鉾人アキ アラン 102
4:双弩アキ メルセ 93
5:黒狼アキ BTM  104
6:釣りboy 収納さん 31
7:別男IDの人々
8:女IDの人々

☆はメインです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
メイプル (46)
アバター・顔 (2)
お手伝い (0)
グルクエ (4)
考察 (3)
斬り:活動 (4)
リアル (5)
お祝い (3)
斬り:ボス (7)
ブログ (2)
ドラゴンクエスト (1)

カウント!

カテゴリ

未分類 (26)
メイプル (46)
アバター・顔 (2)
お手伝い (0)
グルクエ (4)
考察 (3)
斬り:活動 (4)
リアル (5)
お祝い (3)
斬り:ボス (7)
ブログ (2)
ドラゴンクエスト (1)

iPod


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4817位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

